トキメキファンタジー ラテール

トキメキファンタジー ラテール

人気 新作 オンラインゲーム

トキメキファンタジー ラテール

トキメキファンタジー ラテール トキメキファンタジー ラテール トキメキファンタジー ラテール

昔々のお話です。 ジエンディア大陸と呼ばれるところに、「デル族」という 不思議な民族がいました。 彼らは、神秘的な力や驚くべき能力を持っていて、 人々から尊敬されていました。

▼指先ひとつで可愛いキャラクターがぐりぐり動く! 操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ! 剣や魔法はもちろん、ギターやカバンで戦っちゃう職業も!?

▼みんなと同じ見た目のキャラクターじゃつまらないよね? 髪型や瞳の色はもちろん、羽やしっぽ、ストッキングまで オシャレできちゃう♪ 1000種類以上のファッションアイテムがあるから、 組み合わせは無限大! コーディネートして、自分だけのキャラクターを 作っちゃおう!

▼友だちと一緒に植物を育てて冒険!?気になるあの子と結婚する!? 1人のゲームではできない、仲間との遊びがい~っぱい! 爽やかな草原を走り回ったり、お菓子でできた庭を歩いたり、天に続く木に登ったり・・・ 童話のようなパステル色の世界で、『キミ』だけの冒険に出かけよう♪

ゲーム開始 トキメキファンタジー☆ラテール

inserted by FC2 system