hed

毎年数多くのオンラインゲームがサービス終了する中、生き残っているオンラインゲームや新作オンラインゲームを単純に見やすく紹介しております。

どこのサイトの内容を読んでも同じ。やってみないとわからない!! 簡単に開始できます。

人気 新作 オンラインゲーム 情報

14/04/30
14/04/24
14/04/24
14/04/16
14/03/26
14/02/25
14/02/11

神羅万象フロンティア

神羅万象フロンティア

正式サービス 2011/10/14

神羅万象フロンティアは、神羅万象チョコシリーズのキャラクターを集め、パーティーを作り育てて、オンライン上でつながる相手と対戦するゲームです。あなたの目標は、神羅万象に参戦し、ランキングの1位を目指すことです。

オンラインバトルの神羅大戦は、プレイヤーが複数の陣営に分かれて一定の期間内に領地を奪い合うオンラインバトル!領地戦は必ずあちこちで行われていて、いつでも参加可能!

» ゲーム詳細

剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス

正式サービス 2011/10/12

ブラウザ三国志を開発したメンバーを中心にした「Aiming」 とヒット作を連発する「マーベラスAQL」が自信を持ってスタートさせた期待作。

10年前、ログレス王国は突如として存亡の危機にさらされた。押し寄せるモンスターの大群。大地を割って現れる巨大植物の根。これらの未知の動植物の大量発生を人々は「アニマプロージョン」と呼んだ。

» ゲーム詳細

ウェバケード

ウェバケード

正式サービス 2011/09/05

ウェバケードはオンキョーエンターテイメントテクノロジー株式会社が運営するインターネット上のメダルゲームセンターです!毎日無料で発行される仮想のメダルで遊び、増えた分はまた翌日以降も使うことが出来ます。

「遊べば遊ぶだけ面白くなっていく」奥の深いゲームサイトです。シンプルなゲームだからこそ、はまること間違いなし!!

» ゲーム詳細

アスタリア

アスタリア

正式サービス 2011/03/09

昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、 過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPGです。

ゲームバランスを崩さない徹底された計画経済!クエストに追われない、自由な世界!サクッとレベルアップ!ザクッと対人戦!やりたいけど時間がない、大人のMMORPG!オンラインRPG黎明期に誰もが描いた「理想」がここにある!

» ゲーム詳細

C9

C9

正式サービス 2011/07/28

韓国「ゲーム大賞」5冠を達成したモンスタータイトルついに日本上陸!!

近距離で的にっ向かって斬りかかり、遠距離攻撃では ポインターを的に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりする 「ノンターゲティング」を採用しており、より臨場感あふれる戦闘を可能にしている。

» ゲーム詳細

エターナル・アトラス

エターナル・アトラス

正式サービス 2011/05/19

「ロールプレイング要素の充実」と「コミュニティ機能の充実」をコンセプトとして開発された、 見た目がかわいいファンシー系ファンタジーオンラインRPGです。

条件を満たすことでいつでも転職できる自由な職業システムや、 ギルド単位で街を所持して建物を建てられるなど、 充実のゲーム要素と遊びやすさが特徴的です。

» ゲーム詳細

ラカトニア

ラカトニア

正式サービス 2011/07/22

失われた記憶を取り戻せ! 究極のながらRPG ラカトニア

ラカトニアの世界には数十種類のペットが存在しており、ペットによっては攻撃が得意だったり回復が得意だったりと様々な個性を持っています。最初は弱いペットも、レベルアップや進化、合成といった成長システムも充実。

» ゲーム詳細

ウィザードリィオンライン

ウィザードリィオンライン

正式サービス 2011/10/14

やり直しの効かない世界で、真の冒険という緊張感をあなたに。

1981年アメリカにて発売された「Wizardry」は、コンピューター用のロールプレイングゲームの始祖のひとつと言われています。ダンジョンの探索、敵との戦闘、アイテムの収集、キャラクターの成長などなど

» ゲーム詳細

ミルキー・ラッシュ ー晴空物語ー

ミルキー・ラッシュ ー晴空物語ー

正式サービス 2011/11/22

「直感操作で心地よいバトル」を意識したオンラインRPGです。 親しみやすくかわいいキャラクター、さらに直感操作で誰もが楽しめる内容と なっております。

本作の特徴として「変身」を駆使した新しいバトルシステムや、モンスターの 捕獲と育成といったやりこみ要素も充実。 「かわいい」だけじゃない魅力がいっぱいです!

» ゲーム詳細

マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝

正式サービス 2011/11/30

マビノギ英雄伝はリアリティを追及しており、これまでのオンラインゲームをはるかに超絶する「現実感」 とにかくリアル!!

「アクションゲーム」の認識を変える新世代アクション。MOタイプのアクションRPG!

» ゲーム詳細

スロパラ

スロパラ

正式サービス 2011/12/00

豪華景品と交換可能なゲームサイト【スロパラ】

スロパラはオンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。 スロパラの画期的なところはゲームで獲得したサイト内通貨(GOLD)を景品と交換

» ゲーム詳細

Webナイトカーニバル

 Webナイトカーニバル

正式サービス 2012/03/30

女の子たっぷり!円卓の姫騎士シミュレーションゲーム。あの「アーサー王」をはじめとした有名騎士たちを女性化!ダウンロード不要でブラウザだけで遊べるヨ。

忙しくてじっくりゲームをやる時間がない!そんな方でも十分楽しめます。ずっとパソコンに張り付いてゲームをしなくても、ほんの5分ぐらいの時間でさっと操作したら、後は結果を待つだけ。

» ゲーム詳細

KYORAKUサプライズらんど

KYORAKUサプライズらんど

正式サービス 2012/07/02

KYORAKUのぱちんこオンラインサイト「KYORAKUサプライズらんど」。ウルトラマンタロウなど京楽の名機を中心にぱちんこアプリが続々登場!

『KYORAKUサプライズらんど』は、PC用のぱちんこ実機アプリをいつでも楽しめる、京楽産業.が提供するサービスサイトです。実機アプリだけでなく、サイト自体がオンライン上のぱちんこホールとして、アバターを使った様々なイベントを開催してます。

» ゲーム詳細

神創詩篇ミッドガルド・サーガ

神創詩篇ミッドガルド・サーガ

正式サービス 2012/05/17

宴会できるブラウザRPG『神創詩篇ミッドガルド・サーガ』が登場!ブラウザゲームだから、ダウンロードは不要! Macやネットブックでも楽しめます。Flashベースだから、ハイクオリティな映像でゲームを気軽に堪能できます。

一部のモンスターは、捕獲して自分のペットにすることができます。ペットは成長要素が豊富に備わっており、プレイヤーと共に成長していく頼もしい仲間となっております。

» ゲーム詳細

戦場のヴァルキュリアDUEL

戦場のヴァルキュリアDUEL

正式サービス 2012/07/26

人気ゲーム「戦場のヴァルキュリア」からシリーズの枠を超えて多数のキャラクターが参戦!! 3Dキャラクターバトルで勝利を掴み取れ!!

戦場のヴァルキュリアシリーズのキャラクターが総登場!!原作ではありえない部隊編成や、お気に入りのキャラクターだけでの部隊編成もDUELなら可能

» ゲーム詳細

プロ野球MAX

プロ野球MAX

正式サービス 2012/08/08

「プロ野球MAX」は、選手カードを集めてチームを作りつつ、 それらを使用して投球や打撃のアクションによって対戦できる野球ゲーム。

ゲームエンジン「Unity 3D」を使用して制作されており、 対戦は3Dグラフィックスでのリアルタイム通信対戦が可能です!

» ゲーム詳細

PRIDE OF SOUL

PRIDE OF SOUL

正式サービス 2012/11/21

PRIDE OF SOUL -輪廻の章-は、台湾X-LEGEND ENTERTAINMENTが開発した ”空中戦闘型MMORPG”です。 気分爽快!打ち上げ花火のように敵を舞い上がらせ、空中戦闘が可能! キレイ系ビジュアルのキャラクターを、最大7体育成可。 武器を自在に切り替え、華麗な連続攻撃を決めよ!

日本や中国の有名武将を仲間にし、共に戦おう! 操作かんたん!初心者もサクサクレベル上げでストレスなし!初心者応援大キャンペーンも実施中! 新武器『アックス』が実装してますますパワーアップ!最速7時間でレベル80達成。

» ゲーム詳細

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2

正式サービス 2012/07/04

『ファンタシースターオンライン2』が目指すものは、「無限のRPG」。 ランダムフィールド、インタラプトイベント、さらに最大12人同時プレイできる マルチパーティーエリア。数々の新システムにより、冒険はいつも新鮮な驚きで満たされる。

これまでのシリーズの簡単操作は受け継ぎつつも、新たにジャンプアクションやTPSスタイル、 オリジナルコンボを加えて、さらにカッコよく、カスタマイズ性の高いアクションを実現した、 オンラインRPG最高峰のハイブリッド・カスタム・アクション。

» ゲーム詳細

EVEオンライン

EVEオンライン

正式サービス 2012/03/29

英語・ドイツ語・ロシア語・日本語でサービス展開されており、 200か国・地域以上の人々がプレイする世界的なSF-MMO♪

驚異的なグラフィックというのも、このゲームの大きな魅力の一つである。公式サイトで公開されているムービーは、そのほぼ全てがゲーム内の画像によって構成されている。

» ゲーム詳細

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

正式サービス 2012/09/03

あの大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がブラウザゲームに!

原作アニメでは、果たせなかった“まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子”による夢の「5人集結」チームや、好きなキャラクターだけを集めたチームなど、自分だけの魔法少女チームを編成してクエストに挑もう!

» ゲーム詳細

ディヴァイン・グリモワール

ディヴァイン・グリモワール

正式サービス 2012/09/18

『ディヴァイン・グリモワール』は「決着3分!攻防10マス!」をテーマにした、 今までになかった新感覚ブラウザゲームです。

ユニット召喚型のバトルは短時間で決着がつくため、ちょっと手の空いたときに プレイすることが可能です。バトル以外の要素も充実しており、ライトユーザーから ヘビーユーザーまで満足できる作りとなっています。  シンプルなゲーム性ながら無限の戦略を楽しめる『ディヴァイン・グリモワール』の 世界をお楽しみください。

» ゲーム詳細

ソラノヴァ

ソラノヴァ

正式サービス 2012/12/13

独自エンジンにより実現した美しいグラフィック”や“爽快感のあるターン制の戦闘”等 の特色と“砂浜パーティー”等のオリジナリティ溢れるコンテンツで、ブラウザゲームの 新時代を予見させる2012年の期待ゲームです。

Funcity社独自開発のFUN2.0エンジンを用いることで、これまでのブラウザゲームでは 表現が難しかった美しいグラフィックを実現しました。 また、フルHD(1920x1200)にも対応し、大画面で戦闘の爽快感を十分に味わえます。

» ゲーム詳細

コールオブゴッド

コールオブゴッド

正式サービス 2012/12/20

与えられた領地を育て、ともに戦う仲間を強化するシミュレーションゲーム的な楽しさと、 ダンジョンを探索するRPG的な面白さ、充実しすぎの対人バトルシステムを、 手軽にそして奥深く楽しめるダウンロード不要のブラウザゲームです。

頂点を目指し開催される「アリーナ」、 互いの領地を賭けた「戦場」、 仲間とともに最凶の地に挑む「結社専用ダンジョン」などがプレイヤーを待ち受けています。

» ゲーム詳細

M2 神甲天翔伝

M2 神甲天翔伝

正式サービス 2012/09/27

ちょっと不思議なファンタジー&ロボットRPG【M2-神甲天翔伝-】M2は低スペックのノートPCでもサクサク遊ぶことができるオンラインRPGです。プレイヤーは古代中国の「中原大陸」を個性豊かな職業を選択して冒険していきます。

「神甲兵」と呼ばれるロボットに乗り、爽快感抜群のロボットバトルをおこなったり、 ロボットを呼び出して一緒に戦い、魔物を退治していきます。

» ゲーム詳細

燐光のレムリア

燐光のレムリア

正式サービス 2012/10/19

『燐光のレムリア』は、側近であるメイド達や、たまご型のコミカルかつ可愛いキャラクター「オムニ」、 そして魅力溢れる「ストライカー」と呼ばれる仲間たちと共に、闇に包まれた謎の大陸「レムリア」の 遺跡に隠された謎を解く探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲームです。

メイドやストライカー達との親睦を深めていくことで、特別なエピソードを知ることが出来るなど、 キャラクターそれぞれに愛着を持っていただける内容となっております。

» ゲーム詳細

CONQUERX2

CONQUERX2

正式サービス 2012/10/24

果てなき銀河を征服(コンカー)せよ! 激しく競い合うライバルたち、ともに戦う仲間たち、知将、勇将、 あらゆる英傑たちの戦略・戦術が錯綜する本格SF戦略ブラウザゲーム『CONQUERX2(コンカークロスツー)』

『CONQUERx2』は、広大な宇宙を舞台にした戦略ブラウザゲームで、自身が所有している惑星を開拓し、得られた資源を元に戦艦などのユニットを生産し、他の惑星を占領していくことが目的になります。

» ゲーム詳細

らぶ彼女

らぶ彼女

正式サービス 2012/10/11

学園生活でのときめく出会い。萌え系美少女キャラが登場するれないストーリーです。 「テニス部」「園芸部」「水泳部」など、いろいろなタイプの美少女たちと、それぞれのストーリーが楽しめます。

[選択次第で変化するストーリー] 恋物語の展開はあなたの選択次第。ストーリーはどんどん変わっていきます。

» ゲーム詳細

inserted by FC2 system