hed

毎年数多くのオンラインゲームがサービス終了する中、生き残っているオンラインゲームや新作オンラインゲームを単純に見やすく紹介しております。

どこのサイトの内容を読んでも同じ。やってみないとわからない!! 簡単に開始できます。

人気 新作 オンラインゲーム 情報

14/04/30
14/04/24
14/04/24
14/04/16
14/03/26
14/02/25
14/02/11

エンジェルラブオンライン

エンジェルラブオンライン

正式サービス 2008/09/25

親しみやすいキャラクターとほのぼのとした世界観のMMORPG、エンジェルラブオンライン。2Dで描かれたグラフィックは誰でも遊べる環境で軽快に動作、快適なプレイが行えます。

日本国内の豪華声優陣を起用!また『AngelLoveOnline』の日本語版専用に、プレイキャラクターの声を「ドラゴンボール」「ワンピース」などでおなじみの声優、田中真弓さんと、「機動戦艦ナデシコ」などに参加されている菊池志穂さんといった方々によりハイクオリティなボイスが収録されています。アフィリエイターの方々のご協力をお待ちしております

» ゲーム詳細

アトランティカ

アトランティカ

正式サービス 2008/11/25

「アトランティカ」は、非常に美しいグラフィックが特徴の大作MMORPGです。

そしてこのゲームの最大の特徴である傭兵システムは、最大8人の傭兵を仲間にすることができ、傭兵達が持つ、それぞれの特化された攻撃技術を利用し、攻撃タイプ・スキル魔法陣形などを考慮した戦闘が可能です。さらにMMORPGならではのパーティープレイや対戦システムが充実しているだけでなく、ソロプレイもやり込み要素が多いため、ユーザーの皆様には非常に喜ばれるゲームとなっています。

» ゲーム詳細

信長の野望 Online

信長の野望 Online

正式サービス 2008/12/11

『信長の野望 Online』は、日本の戦国時代を体験できる 和風MMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)です。

皆さんは1人の武士(もののふ)として、群雄割拠の戦国時代へと降り立ちます。 この世界でどのように生き、どのように遊ぶかは皆さんの自由です。

» ゲーム詳細

パンドラサーガ

パンドラサーガ

正式サービス 2008/02/21

MMO史上かつてない、新感覚の「戦い」が、今はじまる! 国家VS国家の本格的なPvP戦争が楽しめる「パンドラサーガ」。

ヨーロッパの戦史で実際に行われた戦略・戦術が再現できるリアルな 戦闘システムを駆使して、戦乱の陰謀渦巻く世界を舞台にした、 臨場感あふれるバトルを楽しもう!

» ゲーム詳細

ドリフトシティ・エボリューション

ドリフトシティ・エボリューション

正式サービス 2008/04/24

軽快なプレイを楽しめる、無料カジュアルレーシングMMORPG!ゲームの舞台は太平洋上の架空の島「ミトロンアイランド」。

レースゲームの醍醐味、バトルモードは迫力満点!誰でもすぐ楽しむことができる簡単操作。老若男女問わず皆様にお楽しみいただけます

» ゲーム詳細

ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

正式サービス 2008/04/01

1984年、アーケードゲームとして鮮烈なデビューを飾り、 以来ゲーム史に名を残す伝説的作品。

バビロニア神話をモチーフとした独特の世界観に加え、 塔の各フロアに仕掛けられた難解な謎は、当時のプレイヤー たちを虜にし、一大ブームを巻き起こした。

» ゲーム詳細

ソウル・ジ・アルティメット・ネイション

ソウル・ジ・アルティメット・ネイション

正式サービス 2008/03/24

韓国で12億円以上の開発費をかけて製作された、MOの要素も兼ね備えたファンタジーMMORPG。

ハイクオリティーな映像と、ハリウッド映画を手がけた巨匠の製作による音楽が魅力。

» ゲーム詳細

ルーセントハート

ルーセントハート

正式サービス 2008/08/27

ルーセントハート(Lucent Heart)は、機械とファンタジーが融合する世界「アカディア」を舞台とした 星座がモチーフのMMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game)です。

ゲームをプレイするあなたに運命のパートナー「ほしとも」を自動で見つけてくれる「キューピッドシステム」や、 ステップを好きなように組み合わせ、オリジナルのダンスを作成できる「ダンスシステム」等、 オリジナリティあふれる要素が満載です。

» ゲーム詳細

アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ

アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ

正式サービス 2008/12/01

本作は、韓国では2007年11月に正式サービスが開始された作品で、 架空のヨーロッパ大陸を舞台に戦いを繰り広げるというオンラインFPS。

ゲーム中では、「ポイントマン」「ライフルマン」「スナイパー」という3つの役割を、 戦況に合わせてプレイすることができるほか、 「分隊長システム」による戦況の把握など、「部隊」としての戦闘を楽しめる点がポイントとなる。

» ゲーム詳細

ヒーローズインザスカイ

ヒーローズインザスカイ

正式サービス 2008/12/16

第二次世界大戦を舞台にした空戦オンラインゲーム!世界各地の有名な戦いをリアルに再現!簡単操作で無料!

世界の名機で飛びまわれ! 第二次世界大戦のヒーローはキミだ! 実機200機以上カスタマイズ可能!30人同時対戦!

» ゲーム詳細

桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろん

正式サービス 2008/09/01

麻雀を知らない初心者の方も、安心お手軽麻雀ゲーム! 「桃色大戦ぱいろん」とは魅力的なキャラクターとともに カードを駆使して戦う、新感覚オンライン麻雀ゲームです。

複雑な操作は一切ありません。 簡単なマウス操作で「桃色大戦ぱいろん」がプレイできます。 真剣勝負としても、パーティゲームとしても満足できる 「桃色大戦ぱいろん」を思う存分楽しんでくださいね。

» ゲーム詳細

クロスファイア

クロスファイア

正式サービス 2008/05/01

国内屈指の人気無料FPS! 特殊部隊とテロリストに分かれて戦う、一人称視点のガンシューティングオンラインゲーム! ゴーストマッチ、パンデミックモードなど独自のモード満載で、ずっと楽しい!

リアリティを追求した打撃感。残像と音だけをたよりに、見えない敵と戦うモード、FPS史上初の心理戦「ゴーストマッチ」は最高にスリリング。独自モードを続々実装。日々成長し続ける、飽きないFPS。

» ゲーム詳細

MILU

MILU

正式サービス 2009/02/12

アバターで遊ぶ、本格3Dコミュニティゲーム。不思議な魔法の島「MILU(ミル)」。たくさんの仲間が集うこの島で、自由気ままに釣りや採集をしながら暮らしてみよう!

ゲームを頑張りたい人はとことんやり込むことができ、レベルが上がればどんどん個性的な自分に変化する!ゲームコンテンツが定期的にアップデートするのが楽しみ!

» ゲーム詳細

Blade Chronicle

Blade Chronicle

正式サービス 2009/05/21

「Blade Chronicle: Samurai Online」は株式会社ゲームズアリーナ、株式会社スパイク、株式会社ドワンゴの3社が放つ、「和×幕末×ファンタジー」をベースとしつつも、今までのMMORPGにはない、新しい感覚とビジュアルをもった純国産MMORPGです。

純国産だからこそ成しえた「和」の世界観とデザインは、 日本人に馴染み深く、 それが故に旧来のMMOユーザーから、 初めてMMOに触るユーザーまで、 幅広いユーザーに支持をいただける作品となっております。

» ゲーム詳細

エンジェル戦記

エンジェル戦記

正式サービス 2009/07/01

------爽快!無料のMMORPG「エンジェル戦記」------

狩!撃!斬!にCOMBO!爽快バトルで突き進め! 豪快バトルが面白い!モンスターの大群をなぎ払う爽快感! 簡単クリック操作で爽快なバトルアクションが楽しめる!

» ゲーム詳細

プリストンテール

プリストンテール

正式サービス 2009/04/16

10万人の夢を叶えた名作RPGが日本に再上陸! ファンタジーMMOの黎明期を支えた歴史あるタイトルです。

いまだ秀逸なゲームシステム!攻城戦、インスタントダンジョンなど、あの感動をもう一度!フルアクティブで一瞬たりとも油断できない戦闘システム!名作RPGの名に恥じない重厚なストーリーが待っている!

» ゲーム詳細

ペーパーマン

ペーパーマン

正式サービス 2009/02/12

ペーパーマンは、「紙」のキャラクターによるオンラインシューティングゲームです!

プレイキャラクターが「紙」で出来ていることが最大の特徴であり、 ゲーム内には「紙」ならではの演出が多数盛り込まれています。 また、キャラクターボイスにはあの人気声優が出演してます。

» ゲーム詳細

カウンターストライクオンライン

カウンターストライクオンライン

正式サービス 2009/08/12

テロリストと彼らを押さえ込む対テロ特殊部隊との戦闘を描いたミリタリー素材のFPSゲームで、爽快な打撃感とリアクション、スピーディーなゲーム進行が大きな特徴となっています。

韓国・中国での人気は非常に高く、中国では最高同時接続者数30万を記録しています。

» ゲーム詳細

WEB恋姫†夢想

 WEB恋姫†夢想

正式サービス 2010/12/20

Web恋姫†無双は、総勢46名の乙女武将を操り、三国統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。

プレイヤーは「領主」となって、所持する自身の村を発展させながら、 好みの乙女武将を育成していき、奥義を発動しながら、戦闘へと立ち向っていきます。

» ゲーム詳細

エルソード

エルソード

正式サービス 2010/03/18

斬新なカットイン! 華激なコンボアクション! ハンゲームが贈る新作オンラインアクションRPG「エルソード」。 「エルソード」は魅力的なキャラクター達が繰り広げる, 横スクロールオンラインアクションRPG。

大剣を使いこなす「エルス」,ド派手な魔法を使う「アイシャ」, 弓と格闘技で勝負の「レナ」の中から自分に合ったキャラクターを選んで, 舞台となる聖なる大地「エリオス」を冒険しよう!

» ゲーム詳細

SDガンダム カプセルファイターオンライン

SDガンダム カプセルファイターオンライン

正式サービス 2010/06/17

ゲームの操作はとっても簡単! 操作できるユニットも『ガンダム』や『ザク』など、おなじみのモビルスーツだけでなく、 『ウイングガンダム』や『エールストライク』など、歴代のガンダム作品の枠を超えた、 300種類のユニットが順次参戦します。

登場ユニットを操作して、様々なクエストやネットワーク上での協力プレイ・対戦を行いつつ、 勲功やポイントを集めて、新しいユニットを獲得していきます。

» ゲーム詳細

エターナルシティ2

エターナルシティ2

正式サービス 2010/07/16

ネトゲでは珍しいホラーアクションRPG!崩壊した近未来都市でのバイオレントな生活をアクションとMMORPG性で描いています。

登場する武器は、22系統、650種類、派生武器を含めれば約2000種類以上!武器スロットはFPSと同じくメイン武器/サブ武器/重火器/補助武器などにわけられています。ガンシューティングのような爽快感を楽しむことができます。

» ゲーム詳細

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

正式サービス 2010/06/09

無料オンラインゲームのハンゲーム 10周年記念大型タイトル アクションRPG「Dragon Nest(ドラゴンネスト)」!

軽快な3Dアクションと ドラゴンネストの世界観に引き込むマルチストーリー展開は、 多くのゲームプレイヤーを魅了する注目のタイトルです。 派手なアクション性、誰でも手軽に楽しめる簡便な操作性、複数のユーザーに よる連携が楽しめる協力プレイの3点が大きな特徴のオンラインアクションRPG 。

» ゲーム詳細

ドラゴンクルセイド2

ドラゴンクルセイド2

正式サービス 2010/07/14

1日5分で遊べる手軽さと、高度な戦略性が求められるゲーム性を引き継ぎながら、 従来の英雄育成のに加え、ペットも育成可能となった「育成システム」、ギルド拠点を建設し置けるようになった 「ギルドシステム」、プレミアム機能実装、一新されたクエスト、表現力を増したグラフィック……などなど、 さらに洗練されたゲームへと進化しています。

『ドラゴンクルセイド』をプレイされている方はもちろん、 『ドラゴンクルセイド2』から初めてプレイする方も お楽しみいただける、ブラウザゲームの金字塔、それが『ドラゴンクルセイド2』です。

» ゲーム詳細

戦国IXAーSQUARE ENIX

戦国IXAーSQUARE ENIX

正式サービス 2010/08/09

「戦国IXA」は、その名の通り、戦国時代を舞台とし、大名家に仕える一人の武将となり、 群雄割拠を体験できるオンラインゲームです。 ダウンロードやインストール不要のブラウザで遊べるゲーム!!

いつの時代も空腹では万事がうまくいかないものです。まずは食糧を作ったり、木材や綿花などを生産して暮らしを豊かにしましょう。

» ゲーム詳細

大戦略Web

大戦略Web

正式サービス 2010/02/03

あの大戦略がオンライン戦略シミュレーション「大戦略WEB」としてハンゲームに登場!

1万人規模が入り乱れる白熱の大戦争があなたのブラウザ上で大勃発! ウォーゲームの決定版を楽しむなら無料ゲームのハンゲーム。

» ゲーム詳細

キャラフレ

キャラフレ

正式サービス 2010/05/29

学園を舞台にしたオンラインアドベンチャーゲームだ。 学園内に登場する先生や生徒会役員などのNPCと会話し, クエストをクリアすることなどでストーリーが進行していく。

1.5万種類を越えるアバターで女性ユーザーにも大人気!

» ゲーム詳細

   
inserted by FC2 system