hed

毎年数多くのオンラインゲームがサービス終了する中、生き残っているオンラインゲームや新作オンラインゲームを単純に見やすく紹介しております。

どこのサイトの内容を読んでも同じ。やってみないとわからない!! 簡単に開始できます。

人気 新作 オンラインゲーム 情報

14/04/30
14/04/24
14/04/24
14/04/16
14/03/26
14/02/25
14/02/11

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

正式サービス 2002/12/01

「ラグナロクオンライン」は、初心者からコアなゲーマーまで幅広い層に楽しんで頂ける内容が充実した王道的なオンラインRPGです。低スペックのPCでもサクサク動く2Dのキャラクターが評判

ゲームの操作は、大部分の機能をマウスでコントロールできる、ウィンドウ志向インターフェイスを採用。

» ゲーム詳細

OZWorld

OZWorld

正式サービス 2002/04/10

OZWorld(オズワールド)は、自分の分身である3Dアバターを操りながら、 バーチャル世界での釣りやチャットが楽しめるコミュニティーゲームです。

ゲームマネー(ゴールド)が稼げる釣りができます。 同時に他アバターとの会話を楽しみながら、 恋をしたり、服装を変えたりと、自分だけの思い出を作るオンラインゲームです。

» ゲーム詳細

メイプルストーリー

メイプルストーリー

正式サービス 2003/12/03

無料で遊べるオンラインゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション! 

さらにポイントアイテムを使って自分オリジナルキャラクターを目指せ!!

» ゲーム詳細

リヴリーアイランド

リヴリーアイランド

正式サービス 2003/07/30

無料で遊べるかわいいペットゲーム「Livly Island(リヴリーアイランド)」 食べるエサによって色や大きさが変わるペット「リヴリー」。

チャットもできるから同じ趣味を持つお友達を探すこともできます。 無料で遊べるかわいいペットゲームです。

» ゲーム詳細

テイルズウィーバー

テイルズウィーバー

正式サービス 2004/09/21

「テイルズウィーバー」とは、個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー。美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。

ゲーム内でペットを飼うことができます。通常のペットや、モンスターの姿をしたペットを飼うことができ、名前をつけたり、エサをあげたりできます。ペットは飼い主の後を追って走りますが、障害物などにひっかかると画面内からいなくなることもあります。そんな時はまた近くに行ってあげると、ふたたび飼い主についてきます。

» ゲーム詳細

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ

正式サービス 2004/11/11

スカッとゴルフ パンヤとは?「スカッとゴルフ パンヤ」は簡単なゲームシステムと、可愛らしいキャラクターが特徴のオンライン ゴルフゲーム

キャラクターフル3Dで描かれた個性あふれる可愛らしいキャラクター達を使います。初期に選べるキャラクターは決まっていますが、頭・上着・下着・アクセサリなど、 自分好みにアレンジできます。

» ゲーム詳細

ナイトオンラインクロス

ナイトオンラインクロス

正式サービス 2004/05/01

『KNIGHT ONLINE Xross』は、人間と魔族の国家の存亡を賭けた争いを 舞台とした戦争主体のMMORPGです。 ユーザー数は既に50万人超を突破、今日も新しい仲間が増えています。

大規模な戦争から、タイムアタック戦まで多彩な戦争システムを是非体感してみてください。 国家を勝利に導くのはあなたかもしれない!!

» ゲーム詳細

ShotOnline

ShotOnline

正式サービス 2004/09/01

ShotOnlineはリアルなゴルフの雰囲気を味わえる3Dゴルフゲームです。 非常に正確なシミュレーション、作り込まれたゲーム性の上に成り立つキャラクター育成、 それはShotOnlineは他に類をみない本格的ゴルフゲームです。

シュミレーションゲームや ロールプレイングゲームの特性を持つ 非常に面白い本格的なゴルフゲーム、それがShotOnlineです。

» ゲーム詳細

エミルクロニクルオンライン

エミルクロニクルオンライン

正式サービス 2005/12/09

エミル・クロニクル・オンライン(Emil Chronicle Online 略称:ECO)とは、ヘッドロック、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、ブロッコリーの国内3社開発によるMMORPG。

コンセプトは「ハートフルオンラインRPG」。その原点は「時間のない方も、女性も、いろんな人を受け入れる幅の広い王道のゲームを作ろう」というもの。

» ゲーム詳細

RED STONE

RED STONE

正式サービス 2005/02/24

基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。メールアドレスだけで簡単に登録ができると共に、 2Dだから低スペックPCでも簡単操作で手軽にプレイできます。

「RED STONE」でプレイヤーがプレイできるジョブは21種類。この中の9種類のジョブは武器変更で、 他の11種類のジョブは変身で次のような相互補完的なキャラクターに変身することが可能になります。

» ゲーム詳細

大航海時代 Online

大航海時代 Online

正式サービス 2005/03/16

オンライン海洋冒険RPG『大航海時代 Online』 サーバー上の仮想空間に“大航海時代”を実現! 多くのプレイヤー達とともに、伝説の航海者を目指して大海原に漕ぎ出そう!

リアルタイムで繰り広げられる艦隊戦は、仲間との協力が重要となってくる! タイミングを見計らい、砲撃を浴びせかけろ!

» ゲーム詳細

マビノギ

マビノギ

正式サービス 2005/04/26

『マビノギ』は、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような 手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。

さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。 オープン初日に10万人のユーザー登録があった大人気オンラインRPGです。

» ゲーム詳細

マスターオブエピック

マスターオブエピック

正式サービス 2005/04/01

現在・過去・未来と時間を超えて冒険する、ファンタジーオンラインRPG☆

謎の島ダイアロス島を舞台に、冒険者たちが4つの時代を駆けめぐる! 「大規模対人戦」や「パーティー戦」など、時代ごとに楽しみ方もいろいろ!

» ゲーム詳細

DEKARON

DEKARON

正式サービス 2006/01/27

独特のダークな世界観、美麗なるグラフィックなど、 戦いの演出クオリティに定評があります。

これまでのオンラインゲームの戦闘と言えば、相手を倒すまで互いが常に攻撃し続けると言った単調な戦闘システムでしたが、DEKARONは物理的な法則を持たせる事でリアルな戦闘を実現!

» ゲーム詳細

ファンタジーアース Zero

Fantasy Earth Zero

正式サービス 2006/12/21

「ファンタジーアース」が基本プレイ無料になりました!

ファンタジーアース ゼロはクリック中心のシステムを排したアクション性の高いオンライン戦争ゲームに なっています。 様々な特色を持った5つのクラスとの連携による、息の抜けないスリリングなアクションをお楽しみください。

» ゲーム詳細

R.O.H.A.N(ロハン)

 R.O.H.A.N(ロハン)

正式サービス 2006/11/01

話題のオンラインRPG「新生R.O.H.A.N」 ヒューマン、エルフ、ハーフエルフ、ダン、デカン、ダークエルフ、ジャイアント。 7つの種族が織り成すロハン大陸の物語。

キャラクターを育成する楽しさ、他の人と会話しながらゲームをする楽しさ、 様々なイベント、魅力は盛りだくさん!

» ゲーム詳細

アラド戦記

アラド戦記

正式サービス 2006/11/21

『アラド戦記』は、多彩なスキルや武器を使いこなし、危機に瀕したアラド大陸を救う冒険の旅に出る2D横スクロールタイプのアクションRPG です。

ダンジョンをクリアする毎にプレイが完了する手軽さとダイナミックな演出が特長で、アーケードゲーム感覚で遊ぶことが出来るほか、複数のユーザーが使用するキャラクターでパーティーを組むことにより、個々のキャラクターが持つ能力的特長を活かしたプレイを楽しむことが可能です。

» ゲーム詳細

真・女神転生IMAGINE

女神転生

正式サービス 2007/04/04

【女神転生IMAGINEの世界】女神転生IMAGINEはシリーズ400万本以上の売上げを誇る女神転生シリーズ初のオンラインRPGです。

プレイヤーの分身となるキャラクターを作成し、200種類を超える豊富なアイテムの数々を組み合わせる事によって、あなただけのデビルバスターを作り出すことが可能です。

» ゲーム詳細

サドンアタック

サドンアタック

正式サービス 2007/07/26

「サドンアタック」は手軽に遊べるガンシューティングゲーム。豊富な実名武器を駆使し、自由なプレイスタイルが可能。

フレンド登録、チャットシステムなど、充実のコミュニケーション機能。ゲーム進行中でも途中参加可能でサクサクプレイ。基本プレイは完全無料。

» ゲーム詳細

チョコットランド

チョコットランド

正式サービス 2007/02/15

お手軽!簡単!『ちょこっと』がテーマの2Dの世界で繰り広げられるオンライン冒険RPG。

ゲーム中のキャラクターを自分なりにちょこっとオシャレ! たまには冒険を忘れて旅の仲間とちょこっとおしゃべり! 他にも楽しい要素が盛りだくさん!!

» ゲーム詳細

トキメキファンタジー ラテール

トキメキファンタジー ラテール

正式サービス 2007/04/26

「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな アクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!

木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、 童話のようなパステル色の世界の中で、”キミ”の大冒険に繰り出そう!

» ゲーム詳細

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

正式サービス 2007/04/09

超美麗なファンタジー世界を、時には地平線を眺望できるほどの上空、雲の上までを自由に飛び、 時には巨大な鳥を操り、時には自分自身が白い虎に変身し駆け巡ることができ、 さらには人魚になって大海原を自由に泳ぐことができる、

雄大な自然を忠実に再現した「優れたグラフィック機能」や、「理想のアナタ」「面白顔」「本当の自分」など、 個性的なキャラクター顔を作成することで、無限の可能性が広がる「キャラクターメイキングの充実」といった、 オリジナリティあふれるオンラインゲームです。

» ゲーム詳細

inserted by FC2 system