ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレ

人気 新作 オンラインゲーム

ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレ ロードオブワルキューレ ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレはダウンロード不要のカードバトルオンラインゲームです。 プレイヤーは騎士となり、モンスターに捕らわれた美少女戦士『ワルキューレ』達を救い出す旅に出ます。

▼ロードオブワルキューレでは登場するカードの(殆どは)美少女イラスト!(一部、男性キャラも出てきます) ロリッ子からちょっと年齢高めのお姉様まで勢揃いしているので、きっと好みのタイプのワルキューレもいるはず! あの手この手で探し出してみましょう。

▼本作ではカードにそれぞれ地水火風といった四属性が設定されております。 これは、地の属性の相手に風の攻撃が良く効いたり、風の属性の相手には火が効いたりとバトルを有利に進めることも出来ます。 また登場するボスの殆どは属性が設定されているので、上手く弱点を突きながらじゃんじゃん倒してしまいましょう!

▼ボスがどーしても倒せない! という場合は他のプレイヤーに友達になってもらって協力を求めましょう! 友達は対人終了時などに、対戦相手を誘ったりすることで増やすことが出来ます。 どんどん友達を増やしてボスを倒してしましょう!

ゲーム開始 ロードオブワルキューレ

inserted by FC2 system