桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろん

人気 新作 オンラインゲーム

桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろん 桃色大戦ぱいろん 桃色大戦ぱいろん

「桃色大戦ぱいろん」とは魅力的なキャラクターとともに カードを駆使して戦う、新感覚オンライン麻雀ゲームです。 複雑な操作は一切ありません。 簡単なマウス操作で「桃色大戦ぱいろん」がプレイできますよ。

▼あなたの対局をサポートする魅力的なキャラクター達。 いかさまや反撃の時はキャラクター独自の演出で対局を盛り上げます。 対局で見事1位になった暁には、キャラクターの日常が見えることもあるかも? 次々と登場するキャラクターたち。 きっとあなたのお気に入りのキャラクターが見つかりますよ!

▼さまざまな能力を秘めたカード。 あがり役を積み込んだり、対戦相手の行動を妨害したりと あなたを勝利に導く手助けをしてくれます。 数多のカードを選ぶのはあなた次第! 自分のスタイルにあったカードを持って行って、対局を有利にしていきましょう!

▼対戦相手にカードを使われた時は、こちらもカードの属性で反撃! 三すくみの属性の出し方によって、「攻撃成功」「反撃成功」「相殺」といった結果になります。 相手のカードを予測し、うまく反撃を成功させよう!

ゲーム開始 桃色大戦ぱいろん

inserted by FC2 system