チョコットランド

チョコットランド

人気 新作 オンラインゲーム

チョコットランド

チョコットランド チョコットランド チョコットランド

簡単操作で気軽に遊べるオンラインRPG。タイトルのとおり、ちょこっとの時間でも楽しめる内容となっている。RPGの要素はもちろん。コミュニティ要素も充実している。

▼ゲームの中のキャラクターが、装備品をかわいく、かっこよく着替えられる。着替えでゲームを有利に進められることもあるから、よーく考えて着替えてね!

▼友だちといざ冒険の旅へ!さまざまな世界とモンスターが君たちを待っている。あなどっていたら危険だぞ!もちろん1人でも楽しめるよ!

▼モンスターたちが落としたアイテムを組み合わせて、別のアイテムを作ることが出来るんだ。お店では売っていない強力なアイテムが作れるかもしれないぞ!

ゲーム開始 チョコットランド

inserted by FC2 system