創星紀アステルゲート

創星紀アステルゲート

人気 新作 オンラインゲーム

創星紀アステルゲート

創星紀アステルゲート 創星紀アステルゲート 創星紀アステルゲート

『創星紀アステルゲート』は、航宙要塞アグライアを舞台に、少年少女が人類の存亡をかけた戦いに挑む物語を描く、ブラウザカードバトルゲームです。本作の特長は、実力派イラストレーターが多数参加したことによって実現したハイクオリティなカードイラストの数々と、膨大なSF設定によって語られる壮大なストーリー、そして仲間たちとの連携が必須となる強大な敵キャラクターとの戦闘や個々の強さを競うランキングシステム等、様々なコンテンツにあります。

▼美麗なカードイラストは400枚以上。これらのカードをコレクションする楽しみはもちろんのこと、カード同士を合成することでカードを成長させる楽しみ、さらには他のカードとの組み合わせで発動するスキルを探す楽しみもあります。

▼エリアの探索を行うと一定確率で、プレイヤーのEXP、SG、カードなどを獲得できます。 同じエリアを探索し続けると完成度が上がり獲得できるEXP、SGなどが上昇します。 一定確率で、BOSS「感染者」「捕食者」等が出現します。

▼本作に登場する敵キャラクターは強大です。しかし、膨大なHPを誇る相手でも、仲間達と協力することができれば倒すことも不可能ではありません。

ゲーム開始 創星紀アステルゲート

inserted by FC2 system