麻雀オブワルキューレ

麻雀オブワルキューレ

人気 新作 オンラインゲーム

麻雀オブワルキューレ

麻雀オブワルキューレ 麻雀オブワルキューレ 麻雀オブワルキューレ

「ロードオブワルキューレ」のワルキューレが麻雀で大暴れ!麻雀を楽しみながらカードを集め強化しよう♪対局中はワルキューレたちのボイス付き。対局に勝利するとコレクション牌がもらえ、役を揃えるとお仕置きシーンに突入!ワルキューレたちと闘牌はじめよっ♪

▼「麻雀オブワルキューレ」の特徴的なシステムとして、プレイヤーがログインしていない間もワルキューレがプレイヤーの分身として他のプレイヤーと麻雀を売ってくれる。もちろんワルキューレたちが対局に勝てばコインやコレクション牌を手に入れてくれるぞ。対局してくれるワルキューレの強さはカードデッキの内容によって決まる。火属性は面前を好み、風属性は即リーチを行ない、水属性は鳴くのが好きで、地属性はダマテンなど属性によって打ち筋が変わるのだ。強いワルキューレのデッキを作るのもこのゲームの楽しみ方だ。

▼「麻雀オブワルキューレ」の対局で勝つと、アイテムを買えるコインや「コレクション牌」がもらえる。このコレクション牌を集めて麻雀の役を作ると、ご褒美のワルキューレのイベントCGがもらえるぞ。また、手役の種類が増えていくことでイベントが進行していくため、ただ牌を揃えていくだけではなく、どの役を狙うかも重要になってくるのだ。役を作る前でも、ワルキューレの顔をクリックすることでモザイク状態のCGを見ることができるので、どの役を狙うべきかを考えながら牌を集めよう。

▼ワルキューレの顔をクリックすることでモザイク状態のCGを見ることができるので、どの役を狙うべきかを考えながら牌を集めよう。

ゲーム開始 麻雀オブワルキューレ

inserted by FC2 system