マビノギ

マビノギ

人気 新作 オンラインゲーム

マビノギ

マビノギ マビノギ マビノギ

「マビノギ」とは、生活系オンラインゲーム。キャラクターが料理家や音楽家になったり、学校で魔法を学んだりすることができます。また食生活で体系が変化したりと、他のオンラインゲームでは味わえない

▼街や村は、冒険や生産に役立つ様々な機能を備えています。 中でも商店は、エリンの世界全体で使える通貨、「Gold」でアイテムを購入することができます。

▼マビノギでは様々な戦闘方法、魔法や生産、楽器の演奏などを行うことができますが、それらはすべて「スキル」を通じて行われます。 スキルは[S]キーで見ることができ、それぞれ系統と特徴があります。 武器を使った近接戦闘は、3つのスキルが基本になっています。 それは「アタック」、「ディフェンス」、「スマッシュ」の3種類です。

▼アルバイトは各街の商店や聖堂で行うことができます。それぞれの販売内容に応じたアルバイト内容となることが多いです。 酬は選択式であり、Gold、経験値、アイテムなどを受け取ることができます。 中でも聖堂のアルバイトの報酬「祝福ポーション」は、装備品の劣化を防ぎ、戦闘不能に陥ってもアイテムをドロップするのを防ぐため人気が高いアイテムです。

ゲーム開始 『マビノギ』

inserted by FC2 system