らぶ彼女

らぶ彼女

人気 新作 オンラインゲーム

らぶ彼女

らぶ彼女 らぶ彼女 らぶ彼女

学園生活でのときめく出会いステキな美少女キャラが登場する恋愛ストーリー彼女たちとのラブラブ恋物語がいま始まります。

▼「らぶ彼女!!」ではとっても魅力的な6人の女の子と恋愛を楽しむことが可能です! 女の子は天然純朴なテニス部の女の子や、子供っぽい性格の水泳部女の子、我侭な年下の女の子、 草木を愛する園芸部の女の子、イギリス人とのハーフで気さくな性格の女の子、テニス部顧問だけれど 運動音痴な新米教師など、様々な性格・タイプが揃っています。

▼女の子たちは何かしらの部活に所属しており、クラブ活動に励んでいます。 そんな女の子たちに話しかけ、選択肢を選ぶことによりストーリーはどんどん変化していきます。 女の子とラブラブになれるように選択肢は慎重に選びましょう!

▼「らぶ彼女!!」ではゲームにログインすると女の子達との恋物語を楽しむための必須アイテム「シナリオチケット」を貰えます! また、1日1個スタンプを貰うことができ、スタンプは集めるとアイテムを貰えます! 毎日ログインして、チケットやスタンプを集めることにより、戦略的に効率的に女の子と仲良くなれます。

ゲーム開始 らぶ彼女!!

inserted by FC2 system