キャラフレ

キャラフレ

人気 新作 オンラインゲーム

キャラフレ

キャラフレ キャラフレ キャラフレ

キャラフレは私立「翔愛学園」を舞台にした、オンライン・学園生活・コミュニティです。 お使いのブラウザでキャラフレの世界にログインすると、学園ものアニメを彷彿する世界に、細かい陰影まで描きこまれたかわいい2Dアバターがあなたを迎えてくれます。

▼人とコミュニケーションをとるための基本、“挨拶”が誰にでも気軽に出来るようになっています。さらに、お友だちを作りたいけど、コミュニケーションが苦手な人には、会話したい内容が、あらかじめ選択肢となっている「ゲームチャット」を用意しています。とにかく多くの人と交流をはかりたい!という人には「オープンチャット」の場を用意しています。

▼友だち作りとは別に、学園内の生徒会&先生方との日常感溢れるアドベンチャーゲームが体験できます。登校したけど友だちが見つからなかった時は、ストーリーを楽しんで過ごしましょう学園ストーリーは、人間ドラマやファンタジーなど多彩です。まず、入学して最初に巻き起こるのは、「天使のミカちゃん」をめぐるストーリー・・・。

▼七夕、臨海学校、夏祭りなど、今後も続々と学園ならではの季節行事が行われていきます。それはまさに、ここでしか味わえない、ワクワクとドキドキが詰まったイベントです。お友だちと一緒に、たくさんの想い出を作りましょう。

ゲーム開始 キャラフレ

inserted by FC2 system