クイズオブワルキューレ

クイズオブワルキューレ

人気 新作 オンラインゲーム

クイズオブワルキューレ

クイズオブワルキューレ クイズオブワルキューレ クイズオブワルキューレ

クイズオブワルキューレは大人気ロードオブワルキューレがクイズバトルRPGに変化したオンラインゲームで、スマートフォンで遊べます。 かなりマニアックな問題が出るようなのでクイズ好きはぜひ挑戦して自身のクイズ力を確認してみてください。 ゲームのストーリーはワルキューレの力を持つ女の子を探して世界を救うという流れになります。主人公とのXXで彼女たちは真の力に目覚めます!

▼クイズに正解して初めて攻撃する事が可能となり、また、仕様上スピードスキルを発動させていく事が非常に重要となるので、 まずは知識を蓄える(クイズを覚える)事がバトルを制する

▼カードゲーム要素が濃いのでカードのレベルをあげてHPと攻撃力を高くする事が、攻略を容易にする為の要になっています。 進めない、きついと思ったら素直に他のステージに戻って強化するといいです。

▼とにかくワルキューレを一人でも多く仲間にすると道中が楽になるので地道に探すのがベスト。 別の対策としてはノーマルガチャを回す事で極稀にR、稀にUCカードが出るのでそちらを回すか、 メインクエストを初クリア&連続ログインボーナスで魔力の石が手に入るので、 5つ集まったら出し惜しみせずゴールドガチャで強いワルキューレが来ることに賭けるのもいいです。

ゲーム開始 クイズオブワルキューレ

inserted by FC2 system