DARKFALL

DARKFALL

人気 新作 オンラインゲーム

DARKFALL

DARKFALL DARKFALL DARKFALL

ノンターゲティング・FreePvP・オープンワールドなどの特徴はそのままにグラフィック/サウンドの強化やシステムの刷新を行っている。 一般的なMMOと異なりレベルは無く、セーフエリア外なら何処でもPvPができ、クエストも無く次に何をするのか自由に決められる。 操作はFPSに近いものでWASDで移動しマウスで視点を動かし狙いをつける。PvPでは常に動き回り激しいアクションが要求される。 戦闘以外では探検してマップを明らかにしたり、宝探ししたり、生産してマーケットで売ったり、船を作って釣りや漁にでたり、街を建設したり出来る。

▼このゲームの戦闘はFPSのように自分で狙いを定める ノンターゲティング型 である。 攻撃・回復・全てのスキルは敵味方関係なく当たる 。

▼スキルなど多くの要素がPvPを意識し、またPvPが発生しやすいよう設計されている。 セーフエリア以外では自由にPvPを行える。

▼普通のMMOと違い、基本的に対戦FPSのようにやったりやられたりするのが日常と思った方が良い。 その為貴重品などは持ち歩かず装備品も消耗品の感覚。 とはいえ美味しい狩り場やエリア外のBank付近などの危険な場所以外なら襲われることは少ない。

ゲーム開始 ダークフォール

inserted by FC2 system