Boundra

Boundra

人気 新作 オンラインゲーム

Boundra

Boundra Boundra Boundra

BOUNDRAは派手なエフェクトと攻撃コンボを繋いでド派手なアクションが楽しめるMMORPGです。 プレイヤーは「魔族」の勢力に押される王家を守り「武神」を復活させるべく、若き英雄となり世界を冒険します。 美しい3Dグラフィックと職業特有の爽快アクションスキルを駆使し、魔族を退け戦いましょう!

▼BOUNDRAの魅力といえば、爽快な戦闘アクションです。 マウスとキーボードで簡単に操作出来るので連続攻撃やコンボ攻撃、職業にあわせたスキルなどを組み合わせてモンスターをブチのめすことが可能です。

▼冒険中にプレイヤーの行く手を阻むのが、ギミックの効いた大型のダンジョン。 その他のオンラインゲームによくあるような進んで行くだけでクリアするような甘っちょろいダンジョンではありません。 マップが大幅に変わるギミックや、突然ボスが現れるようなMOダンジョンならではの演出や攻略を楽しめます。

▼BOUNDRAでは騎乗ペットも充実しています。 デザインもかっこいいものからユニークなものが多く、移動手段だけではないアクセントになっています。

ゲーム開始 Boundra(バンドラ)

inserted by FC2 system