バビロン

バビロン

人気 新作 オンラインゲーム

バビロン

バビロン バビロン バビロン

あなたは、「バビロン」と呼ばれるパラレルワールドで、闘いに巻き込まれてゆきます。 クエストなどを通して得られる「イデアカード」で、強力な「イデア」達を召喚!迫りくるモンスターと戦おう!そして仲間とともにこの異世界を生き抜こう!

▼ホーム画面から「クエスト」を選ぶとマップが表示されます。「エリア」を選んでから「進む」でクエストをどんどん進めしょう。 1つ進むたびにスタミナ「ST」が消費されますが、時間経過やアイテムでカンタンに回復します。

▼クエストを進めていくと他のプレイヤーと遭遇することがあります。まずは挨拶をしてみましょう!仲良くなったら「ガチメン団」を結成しましょう。専用のチャットが利用できたり、いつも一緒に戦うことができますよ。

▼クエストを進めていくと、モンスターが行く手を阻んできます。「オート」で攻撃しましょう。みごと倒すと経験値「EXP」をゲット!最終エリアにいる強力なボスモンスターには「スキル」を駆使しましょう。「スキル」ボタンを押すとイデアの持つスキルを使用することができます。スキルを使用すると「MP」を消費します。 攻撃を受けると「HP」が減ってしまいます。

ゲーム開始 バビロン

inserted by FC2 system