アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い

人気 新作 オンラインゲーム

アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い

聖なるホーリーエルフと邪悪なダークエルフが争う異世界アルフヘイムを舞台に、 戦いを終わらせるため立ち上がった「魔物使い」の冒険の物語です。 プレイヤーは魔物と心を通わせることができる、「魔物使い」となり、 戦った魔物を手なずけ、仲間を増やしながらさまざまな試練に立ち向かいます。

▼このゲームはソロでも気軽に楽しめるMMORPGです。 メインクエストはソロで倒せる強さです。パーティー(レギオン)推奨のボスは[助っ人募集]で無言で簡単に集めることができます。 また、いわゆるガチ勢には野良募集とは別の募集手段が与えられているためMMOでありがちなトラブルは起こりにくい仕様です。

▼ゲームでは実装されている全てのクエストをこなすことでメイン職がその時点のカンスト近くにまで上がるよう調整されています。 このおかげで後発プレイヤーもメイン職だけは容易に追いつけるようになっています。

▼オート戦闘で楽ちん戦闘画面左上 Auto Target で敵の名前を選択すると、全員でその敵を通常攻撃します。

ゲーム開始 アルフヘイムの魔物使い

inserted by FC2 system